スポンサーサイト


新年のご挨拶

2015年
あけましておめでとうございます。
新年を迎えると同時に当ブログも4周年を迎えることとなり、これを区切りにより気持ちを引き締め、前年度以上に楽しんでいただけるような記事作りを精進して参ります。



以上が 新年初嘘 でした。 かー!新年につく嘘は気持ちがいいな!!

どちらかといえばこれを区切りに更新をやめるかどうかって話だわ。最近の俺のアラドライフは迷走気味で、ブログの方向性も決まらないから扱いに困ってしまってる。惰性的に金策だけは続けてるけど、これはどこに行き着くんだよw (あれから1.3倍になりました)

まあネガってもしょうがない。新年から後ろ向きすぎるので切り替えましょう。
というわけで去年にお世話になった人たちを中心に、挨拶回りをしていこうと思います。


今年もよろしく!
去年一番お世話になった人 (NPC) は誰だろうと、街で考え込んでいました。
ロジャーやダフネには日常的にお世話になっていますが、ピンとくるものがない。最近でいえばエルゼ様には特にお世話になりましたが、ヤツはもう用済み。

いったい誰にするのがブログ的に映えるのか、メンテ時間が近づきつつあるなか延々と悩んでいたんですが、ついにアイツしかいない!というやつに思い当たりました。

そう、その名も タウ大王 さんです。アナタの王国には本当にお世話になりました。
そもそもNPCじゃねーってツッコミは野暮ってもん。去年に引き続き、今年もよろしくな!




コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。

>>1
ダークナイト「照れるぜ」
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
