アラ充バーニング

サブサブ垢
なんかプレミアム福袋とかいうアカウントにつき1個までのアイテムが販売されましたが
メイン垢もサブ垢もゴールド競売の登録回数がすでに0になっているという仕上がりを見せていたため、ならばサブサブ垢の出番だなとキャラの育成に取り掛かりました。

いくら俺でもバーニングとミンタイと達人と覇王とレテと商人証とその他諸々が配布されてたら育成しますよ。ゆーて転職するまでに2回くらいギブアップしそうになりましたけど。


本来はゴールド競売が使えるようになるLv31でいいんですが、あまりにエルブンが楽しくてやめられません。サブ垢で作ったのを後悔し始めています。

他人が使ってるのを見て、楽しそうだなーと思うと同時に難しそうだなーとも思っていたんですが、実際にやってみるとどっちも確かだったなと思います。基本的にはチェインのバーを注視してるんですが、周辺視で敵の位置を確認したりする必要もあったり。

スキルのクールも見ないといけないんですが、見てらんないんで頭に入れる。敵の攻撃よけるのは諦めるしかない、もう全部HAバフで受けるしかねーわwww って感じ。


真面目くん
ワンパンで沈むからぜんぜんチェインが繋がらないって話をよく聞くんですが、僕と別のゲームをしているんじゃないかと思うことがあります。おそらくアッパーやリーサルをいちいち絡めず、さっさとブッ放せってことなんでしょうけど、ついつい繋げてしまいます。


スキルの中で特に気に入っているのが、このエルビッシュジャンプというスキル。
攻撃と移動を兼ねており、チェインを維持しつつ別の敵との距離を詰めたい時に便利。

最初の頃はチェイン中に振り向きができただけで 俺スゲー! ってなってたのに、最近ではチェイン中に敵を倒して、そこからダッシュやエルビッシュジャンプで別の敵に5チェインを狙いにいくくらいの動きをしないと満足できないようになってしまいました。

なんか遊ぶにつれてどんどん理想のハードルが上がっていってるんですが、これでまだ使ったことのないスキルがゴロゴロあるっていうんだから本当に恐ろしい・・・。


ていうか俺はいつまで金策するの。プレミアム福袋ももう売っ払ったぞ。
助けてくれー! 経済ゲーはもう飽きたから、お賽銭集め以外の何かで助けてくれー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク