モチベーションが下がっている!

・だらど戦記
昨日セリア部屋でぼーっとしてたときに、ふと気づいてしまった。
やっぱり司祭が値下がって、購入が見えてきたせいなんだろうなー。

まあ買っても買わなくてもモチベーションが下がってしまうなら、買った方がいいだろうし
とりあえず司祭はちゃっちゃと買っちゃいましょう。それまで金策も頑張る。無駄遣いイクナイ。
(と言ってる傍から、スカーとチーフサスの付与レシピ購入で1M飛んじゃいました><)

その後の目標は・・・うーん。
栄光ネックレスも上級3も欲しいといえば欲しいんだけど・・・なんかインパクトが弱いというか。
なるようになれってやつですか。エピ魔法石の報告があればプラタニの黄金石とか考えるのにw



まあ気を引き締める意味で、ちょっと記事に残しておきます。
当面の目標は司祭用の200M程度と、ガブ用の25~30M程度で230Mかな。しっかりやろう。

昨日はこのままじゃいけないと思って急遽、残疲労全てを西部H連に費やしてきました!
状とコスモおいしいです。組んでいただいた学者ちゃんと念さんはありがとうございました。

ちなみに学者ちゃんと組んでるときにランヘル激難きましたがゴ密封2つで終わりました^^
ガブリエルさんも起きてきませんでした。どうやらツボリエルさんの営業タイムだったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく見させていただいてます。
サイレント6は集まったので司祭を目標に日々活動してます。
がんばりましょうね!

> 名無しさん
コメントありがとー!ほんと励みになるので助かります。

自分のサイレント6はクロス込みなんで、早く肩か腕輪欲しいですねー。
まあ血の十字架持ってるわけじゃないんで、あまり問題ないんですが。

お互い司祭の裁き購入を目指して頑張りましょう!
購入したら報告しにきてもいいんじゃよ・・・!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク