スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラドクリスマス

クズ
現在アラドではクリスマスイベントが行われています。
その内容は、従来のアイテムを集めて何かと交換するようなものとは違い、NPCを通じて他のプレイヤーとプレゼントを交換し合うという異色なものとなっています。

これはちょっと面白い試みなんじゃないでしょうか。
このイベントをおもしろくするのもつまらなくするのも、ユーザーの手に委ねられている形であり、今までにこういった形式は見られなかったので少し興味が湧いています。

ですがそれがそう上手くいくわけもなく、現実にはただの ゴミの送り合い です。
当然ですね、損したい人なんていませんから。まあ本気を出すのは別にクリスマス当日でいいでしょうし、今は好きにすればいいと思うんです。だから私は好きにします。




酒場にきました。ここに パワーストーン がありますね。 ない? まああるとしてくれ。

皆さんはシンダクロースに何を預けていますか? 達人ポーションでしょうか、それともアメイジングボックスでしょうか。私から言わせてもらえればそんなの甘い甘い! ゴミを送ると決めたなら徹底してゴミを送れ!!! 利益を最大限に追求しろ!!!!

そんなわけで私は幸福のパワーストーンを握りしめ、達人Pやアメボを預けているような甘ちゃんサンタどもを刈り取りにいくこととしました。



●  ●  ●  ●  ●






やっといてなんなんですが、とても空しいです。

あまりの虚無感にシンダクロース前から動けなくなっていたんですが、そうしていると別のプレイヤーが近づいてきて、パワーストーン当選のログが流れました。おめでとう。

その後、そのプレイヤーが めっちゃこっち見てて、すごく怖かったです。
いくら名前が伏せられてるといっても頭文字が公開されてて、シンダクロースの前に突っ立ってたらそりゃバレますよね。

そしてその時、私が取れた行動はただただ放置に見せかけること、それだけでした。
ちょっとでも動いたらささやきが飛んできそうで、私はそのプレイヤーが立ち去ってくれるまで怯えながらPCの前に座っていました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。