スポンサーサイト


帰ってきた平穏

村さも
ほっといてもカンストすると思われた村さもですが、やはりほっといてもカンストしました。ハルト山やタイムブレークの限定は即座にクリアせず、クエ品を売却して数を溜めておくことで後々の経験値に変えられます。便利なので覚えておきましょう。



何気にゴスロリの経験値もバカになりませんでした。疲労加速があれば尚更です。
そしてそのゴスロリに関しても、カンストしたその日に卒業。何故か最終日に現物が4個ドロップとかバグってましたが被りが多く、微妙な引きに。まあ終わるならなんでもいい。


ストレスからの解放
時    中毒             期間限定ダンジョン            武器修理忘れた
間          潰されるカライダー   いつの間にかなくなるMP
制   低Lv帯はHP200本                ダンジョン前のメモリ食い    属性強化+30
限           信じて近づいたカシヤスが敵                
  あと一歩からの全回復                           デ ィ ス エ ン チ ャ ン ト
       持続=クールの吸い込み        反   燃え盛る召喚獣たち
                               射                露骨な接続稼ぎ
 落ちないユニーク     狙ったかのような混乱             出血、そして出血       
         強化-物理防御             / ̄ ̄ ̄\        
  コレクト箱       吸い込まれる召喚獣  / ─    ─ \    滑り込みアウトの11分
                             /  <○>  <○>  \  
   減っていく蹴り、そしてコイン       |    (__人__)     |   挫折確認ないのに挫折  
復活からの即死    1部屋からコイン    \    `⌒´    / 強化-魔法防御
      ゲイル3体にたかられる       /              \    床なんて見てられるか

つらい毎日でしたが、それもようやく終わりました。
あとは金策用のクルセと、さくさく進めるカオスだけなので気楽にやれます。最近ほんとイライラしてたからな、自分でもなんでこんなにキレてるのか分からないくらいキレてた。

こんだけ毎日呪ってきたんだから、そろそろゴスロリダンジョン製作者が急死してるはずなんですがいかがでしょうか。全部が全部悪いとは言わないけど、少なくとも紫オーラだけは絶対に許さないからな。緊張感あって面白かったけど、その100倍はイラついた。


優雅にカンストヘル
ナイト育成のエピ壺はウヨ棒という、完全なハズレでもないけど正直微妙だよねってラインだったので、次は招待状ヘルに望みをかけます。今までに集めてきた1479枚で勝負。



結果: ハード30回、ベリハ31回 / 得たもの: エピ0個、コスモソウル3個

なんなのこのコンテンツ?? 何を面白いとしてるの??? なんでダンジョンでゴミを拾って解体機に持ち込まなきゃいけねーんだよ、こちとらボランティアじゃねえっつの。

コメントの投稿

非公開コメント

アイテム掘りがつまらないゲームは名作に成り得ない

>>1
やはり正解はPSO2だった・・・?
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
