スポンサーサイト


近況

過労死
今月に入ってからいろいろやってたんですが、詰め込みすぎてブログにする時間が取れませんでした。かといって今さら真面目に書くほどの熱意もないので簡単に書きます。

  • さも育成
  • Lv84になりました。ダークムーンと犠牲を取ってから育成がかなり楽になって、どんどん育っていった感じ。月影とラモスも取ってみたかったけど、いまだに放置してる・・・。

    発電所のヘル開放クエも消化したから、もうほっといてもカンストするだろうってことでナイト実装と同時に放置。タイムブレーク限定とエルゼ様とタウ王国で上げていきます。


  • カオス育成
  • 次元のかけらとクロニクル箱のために始めました。



    昨日Lv71になったので報酬ゲット。おかげでさもはあと次元のかけら30個でスピユニ6が確定、天ぷらはクエ消化でマグニ3が確定となり、異界関係が一気に進みました。

    せっかくだからエピ壺も貰っておくかと2体目のカオスを育成中、現在Lv48です。
    これで精霊王か羊飼いか、はたまた85エピスタッフか、カボチャホウキでも出すはw


  • ゴスロリ
  • 一日に1回はキレてる気がしますが、いまだに頑張って通っています。
    新しい課金装備を買うだけのショッピングではなく、高難易度ダンジョンに通ってキャラクターを強化するという純粋なゲームコンテンツだからこそ続いてるんだと思います。



    1周10分の天ぷらはゴスロリ卒業できました。ストレスやばかったけど、ロリータ称号を買い与えてからは消耗が減って、多少精神も穏やかになったかな。

    サモナーは現物に恵まれなくて、もうちょいかかりそう。もともとこいつも1周10分だったけど、最近では6分くらいになった。コツは光輝より混沌を先に潰すこと。カシヤスソードで一撃でしょ?みたいなやつは死んでくれ・・・。


  • 売買
  • パッケのために金の工面へ走る人が多く、安売りされやすい傾向にあったので、いろいろ買い込んでました。パッケ関係については称号が実装直後、その他はナイト実装から数日が買い時かなと睨んでいたため、その辺りでいろいろ買っています。

    また12月に入ったことでG競売の登録回数がリセット、その影響でゴールドの登録をしたり、アバターを売ったりと余計忙しくなって大変だった!!

    でも頑張ったおかげで、ようやく所持資産 10000M を達成。Actさん見てる~?
    ただ物の割合が70%も占めているので、まだ正確な数字とは言えないかな。安めに見積もってそれだったから余裕で超えてるとは思うんだけど。

    ◆資産推移 10月:7379M、11月:約8600M (+1221M)、12月:10115M (+1515M)

コメントの投稿

非公開コメント

お金に変えると…
20万…ちょっと…

おいしいものいっぱい食べよう!

>>1
ゲームマネーがいくらあっても、いちごラミファ干し肉チーズとかしかない現実!!!
今日もご当地食べます・・・
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
