スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+3 モルジアナ 再確認2

引き続き
前回の記事でプレイヤーが直接殴ったケースにおいては、正常に(?)ダメージ増加が発揮されていましたが、今回は召喚獣などに殴らせた場合どうなるかという検証です。



  • ヒットリカバリー938
  • 源泉でリカバリー+305
  • 信念が届かない距離から観察

こんな感じの条件でメカドロを使ってもらい、レシュUにてダメージを確認してきました。
メカドロを選んだ理由については、火属性を使うとメルトナイトが消えてしまうためです。

源泉なし


223,226 と 223,235 が確認できます。

源泉あり


226,482 と 226,483 が確認できます。

ダメージ増加率は1.45%であり、源泉のリカバリー増加が305であることから1.52%程度の増加が見込めるはず。よってこれはほぼ間違いなく乗っていると言っていいでしょう。


結論 : やっぱ変わってねーじゃねーか。

ゴスロリ称号と比較すると、抗魔を除いて全てで劣るモルジアナ称号ですが、メカ・サモあたりの増加・追加ダメが乗せられない職では相変わらず最強称号なんじゃないかな。

また来月に実装されるカオスは、増加・追加を乗せられないだけでなく、属性強化を乗せることについても不便な職なので、モルジアナが特に輝く可能性があります。(ステマ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。