スポンサーサイト


心が荒む

定期クソD
ゲームを楽しくプレイするため、ストレスの原因となっていた異界養殖や塔養殖から離れ今のダンジョンいかない金策スタイルを確立させました。ですが現在進行形で私の精神を蝕むクソみたいなゴミクズダンジョンがあるの、皆さんはご存知でしょうか。



そう、ゴスロリダンジョンっていいます。(三度目)

あのさあ、もうほんとなんなん?
出血1回かかるだけで回復使わんと死ぬレベルとか頭おかしいんちゃうか? 出血2回かかると回復使っても死ぬレベルとかほんっとに頭おかしいんちゃうか???

召喚のキャストしてる最中に殴られて潰されるわ、出血したら死ぬわ、死んだら出した召喚消えるわでキレる要素しかない。何これ?毎回加護使えってか?


それでも私は属性強化が欲しい
そんなサモナーですが、ようやく突破口が見つかりました。



やはり天ぷらは神だった。タウ王国も天ぷらのデストロイヤーに依存してるし、もう天ぷら支援兵のいないサーバーで遊ぶなんて考えられない。

この1部屋さえ打開できれば、あとはどうとでもなりました。
2部屋はカシヤスソードとアグニでなんとかなるし、ボスも運ゲー通るまでコイン使ってればクリアはできる。随分と苦労しましたが、なんとかさもと天ぷらはコレクトできそうです。



おまけ
最近さもの育成も頑張ってる。疲労加速さえあれば俺でも全疲労消費ができるのだよ。



タイムブレークでお目当てのナマックカードをゲット!
普段なら売るか迷う私ですが、この時はすぐさま付与しました。さすがにアップグレードまではしなかったけどね。それやるくらいならナマックカードもう1枚買ったほうがいいし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
