スポンサーサイト


アバ買いが止まらない

貯めた金が・・・
多少金策してるとはいえ、都会は村ほどお金に余裕がないんだから、あれほど無駄遣いはしちゃいけないって言ったでしょ! なんでアバターなんて買っちゃったの!



だってそこにPBWBHがあったんだもん!! 過去記事参照

商人証が配布された影響なのか知りませんが、60Mの出品があったので勢いで買ってしまいました。以前の記事を投稿してからも、ちょこちょこ競売を確認していたんですが、それ以降の出品が途切れてしまって、こちらが根負けした形ですね。

焦らして高値で買わせるとか常套手段なんですが、俺は後悔してないぞ!
よく考えてもみてくれ。以前が117Mだったんだ、それに比べれば今回の価格はなんて良心的なんだろうと。割合でいえば 約53%割引 くらいなんじゃないか?(やめなさい)


ゴスロリアバター
7,290P3,400P という脅威の割引率を前にしては、いかに私といえども買わずにはいられませんでした。このお得感を逃すなっ!(やめないからな)



こっちは村のエレマス。
ランタンが完全没収されてしまって生き方に迷ってるんですが、あまりにアバが可愛かったので、つい買い与えてしまいました。帽子がもうちょいよければ完璧だったのに。

gosurorioura.jpg

オーラアバもナイト実装付近にサモ用のを買うつもり。40-45ブーストはサモだとちょっと微妙かなと思って別のを待っていたんですが、見た目も性能も良いのがきて満足です。


最後に武器アバターなんですが、これも購入。エレは元の武器グラのほうが好きだから普段はつけてないんだけど、この見た目で各速度2%ついて、3Mなんだから買いでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

53%は許されない

>>1
プルートの形も練習モードもいまだに許されてないからな
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
