

金策22~23日目、サイレントきたどー

・金策
好感度
BM:21,918,565G
ソウル:10,017,900G
ポン:11,653,449G
BM2:10,301,054G
ラン:10,408,875G
bsk:9,958,168G
メカ:6,813,962G
クルセ:13,424,969G
大麻:10,314,893G
グラ:3,102,179G
レン:10,021,437G

合計
117,935,451G(-5,871,949G)

初・マイナス!!/(^o^)\
おかしいなあ・・・-4.5Mくらいかと思ってたんだけど、好感度の儲けが少なかったのかな?

欲しかったものが安く出品されてたので買っておきました。
司祭欲しいけど目標は失いたくないという葛藤の中なので、無駄遣いにも拍車がかかりますw



・異界生活
犬K(通常)4部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト:正義の裁き 追加済
犬K(通常)4部屋目にて 強力な強化の指輪:天上のハーモニー 新規追加
犬K(通常)ボス部屋にて 強力な猛攻の板金靴:フラッシュグローブ 追加済
ゴブK(通常)ボス部屋にて サイレントプレイヤーベルトレシピ 追加済
城K(改)3部屋目にて 強力な強化の指輪・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
城K(改)4部屋目にて 強力な一撃の指輪・改:正義の裁き 追加済

今日は終始めんどくさいなーと思いながらやってましたが、こういう時うまく物欲センサーを回避できたり
しないかな?とか考えてたら。

サイレント腰二代目

クロスに引き続き二代目ちゃんがきました。
過剰してもグリームシーカー付与し直しとか嫌だし・・・どうしようもない子だなあ。



・防御力と属性抵抗
最近、金策と異界の報告しかしてなかったので、ちょっと作ってみました。

・幽霊列車
http://crunyan.blog137.fc2.com/blog-entry-48.html
・レッシュフォーン
http://crunyan.blog137.fc2.com/blog-entry-50.html

新通常D七箇所と、旧古代四箇所のデータも載ってたけど、どうすっかな。
また書くことなかったらやるかなあ。需要あまりなさそうだし、そのうちでいい気がする。

SSとるのは地味に楽しかった。いかにベストショットをとるかでw
自己主張の激しいマルバスさん邪魔です><

あとフォントに色つけて分かりやすくしようかとも思ったんだけど、ちとめんどいため保留。
テーブルの背景が灰色だから色つけても見栄え悪そうだしなあ・・・どうだろう。



・イベントとか
結局あったのかなかったのか分からないバーニング。
いつもはログに開始と終了が出るので、たぶんなかったんでしょうけど。

・・・でも周りのヘル報告聞いてると、桃エピ率けっこう高いんだよなあ。
追撃ヘル1回だけいってきたけど、青字&コスモ0で平和すぎた僕には関係のない御話でした。

秘密の1day。10時に張り込んでましたが、余裕で押せませんでした。
まあいまいちルール理解してなかったのもある。分かりにくすぎるでしょアレw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
