スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画性なし夫くん

カス
今週の月曜、0時の時点でハニータイムの残り時間が40時間とか書いてあって、ほんまこいつゴミクズやなとか思ってたんですが、そんなゴミクズでもなんとかクロ箱をゲットすることができました。そう、私は許されたのだ・・・!



なおメンテ開始6分前で入手した模様。

ハニータイムが0時で終わるとかもしかしてあり得るのか?という危機感から全力放置を選択したんですが、まさかメンテがこんなに早いとはな。本来なら21時に終わっていたんですが、二度の蔵落ちのせいで0時を過ぎてしまいました。

それでも0時20分には間に合ってるんだから、許された感すごい。
これでようやくスピユニが3部位に。クエの靴と次元のかけら400個を足すと実質5部位。つまりあと1部位で6セット、そこまで揃えたら僕でも育成ができる ・・・かもしれない。


タウ王国に依存している
また、メンテ前はこれの消化にも追われていました。 たこ焼きです。



タウ王国でしか育成できない人間としてはこの手の秘薬はとても重要であり、むしろ秘薬でもないとタウ王国にすら行きたくない。よってこの機会を逃すわけにはいきません。

ひたすら秘薬使ってタウ王国→ccを繰り返していたんですが、結局こちらも0時を過ぎることとなってしまい、消えないようにメールで延命させながらタウ王国を続けていました。どんだけメンテ前にバタバタしてたんだよって話。

でもおかげで貯金箱たちもけっこう育ちました。近いうちにエクリプスをお見せすることができるかもしれません。何故なら、俺にはハニータイムで貰った秘薬があるからだ!



ポリスパッケ
ちょっとスペースが残ったので、転売の話でも。
称号宝珠を買っておくか最後まで悩んだんですが、結局はスルーでした。理由としては

  • 捌くのがとにかく面倒くさい
  • 需要に不安があるのに期間制限がある
  • 宝珠が職ごとなので需要がばらける

この辺り。期間中供給が実質無限だったというデメリットもあるんですが、それは逆に裏をかけそうかなとも思ったので理由には挙げません。さてどうなるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。