ここだけ女メイジ二次覚醒実装直後

アシュタルテ
文章が思うように進まず没記事一直線だったんですが、バトメのことも書くと言った手前やめるわけにもいかず、このようなタイトルとなりました。頑張って二週間前の気持ちを思い出しながら書いていきます!!



というわけで女メイジ二次覚醒実装です! メンテ明け直後に早速の更新です!(大嘘)

別に楽しみにしていたわけでもなんでもないんですが、いざ改変内容に目を通していくとフュージョンにHAがついていたり、黄竜中に射出が可能になっていたりと、思っていた以上に楽しそうな内容でした。そんなわけでログインを済ませたら即座にバトメを選択。

黒龍大会


持ちキャラの中では初の二次覚醒だったので、黒龍大会に関しても初めての挑戦。
絶望の塔の敵が出るだとか、トレジャーPは飲んどけよ!みたいなことは聞いていたんですが、あまりに難しかったら嫌だなーとか考えていました。

初戦の相手は針投げてくる喧嘩くん。
思ったよりフィールドが広く逃げやすかったため、そこまで難しいというようなことはなかったんですが、相手を倒した直後にこちらも出血で倒れてしまいました。

でも見てる感じなんか進んでいきそうだし、このままほっといたら次の試合で生き返ってんじゃね?と考えた私はコインを使わずに見守ることとしました。するとやはり狙い通り次の試合でバトメは起き上がっており、やっぱりな!知ってたわー!と小躍り。


ですが、復活のカウントダウンだけは依然として進んでいきます。
焦りを感じた私はXキーを連打するも、コインは反応せずそのままカウントは0へ・・・。

\YOU LOSE/
  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
 |.....||__|| (     )  ????
 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
 |    | ( ./     /

  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
 |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
 |    | ( ./     /

なんだこれクソゲーかよぉ・・・。
というようなことがあったんですが、それでもその日のうちに二次覚醒を済ませることができました。トレジャーP先生は偉大だった!

その後、強くなったバトメで通常ノイアを20周ほど。でもガブ出ないから寝た。(クソ適当)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク