スポンサーサイト


エレちゃんは遊び

貯金箱
知らないうちにアラドモチベがやばいところまで下がってた。
自分の中では楽しんでるつもりだったのに、ブログのやる気がまったく起きないから、どうもおかしいなとは思っていたんですが、考えていくうちに 「あ、つまんないんだ」 と。

このままじゃよくないと思い、急遽エレを作成しました!
もともとサモとエレをやるつもりで村を始めたので、ちょうどよかったのかもしれません。



転職するまでの育成が死ぬほど嫌いなので、ランタンが強いのは助かります。
最初はランタンがでかくなってもネタじゃね?と思っていたんですが、メモライズをM取得してショタも上がってきたくらいから はーwwwつよwwwwwww ってなりました。


歩く砲台


この連射力で 中範囲爆発+敵一撃 です。そりゃ楽に制圧しますわ。
ランタン巨大化+バーニング+女メイジボーナス+レンタル武器+契約2種+ミンタイ。
これだけ揃えば僕でも育成できました! どれか一つでも欠けたらもう無理wwwww

完全に出遅れたスタートでしたが、Lv31→Lv45→Lv53と上がってきており、すでに貯金箱としては300Mも預けることができます。適正99回が間に合うかちょっと自信なかったんですが、今日で達成できそうです。やったぜ。




こらエレちゃん!降りてきなさい!!

コメントの投稿

非公開コメント

リョーシカから出るランタンカプセルも食べることで最強に見えます

>ヒツザ さん
他のゴミカプセルを片っ端から売却してたら、いつのまにかランタンカプセルも
なくなってて、そのまま 「まあいっか」 ってなって、結局一度も飲んでない。

実際に自分でやってみて分かったけど、これは確かに引き返せない楽さだわ。
真面目にホローとかアホらしくてやってられんw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
