適正さも

育成はしない
噂をすればなんとやらで、さっそく適正イベントがきたので回ってきました!
なんかしたらばで短縮マップだとカウントされなくなったみたいな書き込みを見かけたんですが、少なくとも自分は問題なかったし対策されたってわけではなさそう。

tekisere-s.jpg

レガシーはロッドをもらいました。これが村さもの最終装備になりそうです。
スキルブーストに加えて火属性なのがでかい。なんか月影で下級量産できるみたいな話を聞いたので、これさえあればアグニも作り放題じゃん。※月影はデフォで火属性だった

しかも適正99回で強化+11と精錬+5が両方ついてくるだなんて、実に至れり尽くせり。
あと属性付与宝珠も貰えるんだけど、これはどうなんだろ。火属性のアイムに別の属性つけて下級2種召喚できるようにするなんてことも可能だけど、いらない・・・かな?


きっかけは些細なことから
うーん、火属性さえあればそれで十分な気がするし、属性付与宝珠は捨てちゃってもいいとは思うんですが、イベント品でなければ高価なものですし、そう考えるとなんだかもったいないという気持ちが湧いてきます。

そうこう考えていくうちに、これならいっそ水属性のスタッフを貰って、それに火付与しちゃったほうがスッキリしたんじゃないかという思考に発展していき、武器グラフィックを見てみても色合い的にスタッフのほうがよかったって気がしてくる。



さっきまで強い武器もらって浮かれてたはずなのにどうしてこうなった。もはや取り返しがつかないとはいえ、なんだかすごくモヤモヤするぞ・・・!


おまけ
なんかきてました。やはり73こそが至高のレベルだったか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク