スポンサーサイト


さも・天ぷらカンスト

カンストとは
村の二大メインである、さもと天ぷらがついにカンストしました!
これからは最高レベルのダンジョンである黒き聖戦に通うことになりそうなので、さっそくボスのアスタロスさんに挨拶に行ってきました!!



・・・いやね。それ以上、レベルをあげる意志がないなら、Lv73で実質カンストってことにしちゃってもいいんじゃないかなって。そう思ったんだ、僕は。

冷静に考えて俺がLv85とかそうそう作れるわけないんだよ、Lv70でさえ奇跡みたいなもんなのに。そりゃ俺だってカンストさせてクロニクル揃えて 「OK!アントン準備OK!!」
ってビシッと決めてみたいんだよ。でもどうやってそこまで育てればいいんだにょ~。


転職アバター


天ぷらのアバを買いたいなと思いつつも、なかなかイメージに合うパッケがこなくて悶々としていたんですが、転職アバが100Mで売られているのを見て、つい買っちゃいました。

パッケアバ70Mと比べると、30Mも余計にかかってるじゃないか! と貧乏性が騒ぎ出すんですが、アバだけで1900NPだったことを考えると当時より安いじゃん! というお得感で黙らせてます。久しぶりに贅沢してしまったな?


tenzetubo-s.jpg

とはいえ、天ぷらはもうすぐ絶望で取り返してくれるので前払いみたいなもん。
クルセ以外で絶望登ったことなかったから心配だったけど、思ったより闇耐性の影響も受けなくて楽ちんです。つっても闇耐性が本気出すの、こっからだけどな!!

クロニクルなしでここまで楽なんだから、拘束系のクロニクルかデストロイヤーのクール短縮があれば、もっと楽なんだろうなー。ほしいなほしいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ついにばとめちゃんが2次覚醒しますね。
あ~楽しみなんじゃあ

(なんだかんだ言いつつめっちゃアラドエンジョイしてるなぁ・・)

>>1
バトメちゃんの話は次か次々くらいにやりまーす!

>ヒツザ さん
スペック的な問題で異界敬遠しだしてから、どう楽しむかが
課題だったけど、今はわりと楽しめてるなー。
都会と村で二種類の遊び方を用意できたのは大きかった。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
