スポンサーサイト


チェスナイト

バトメ
ちまちまいってるクルセのヘルがあまりに何も出ないもんだから、なんとなくバトメでヘルいったら一発で出ました。重なってて拾うまで気付かなかったのでSSなし。



チェスナイトは強襲が大幅に強化されるエピ棒で昔の物理最終。現状だと微妙なんですが、二次覚醒の文武や武器マス改変がくることで、また少し息を吹き返します。

バトメのヘルはニアピン続きだなあ。回数の割りにはよく出てるんだけど。
ダクシャを狙うと槍が落ちて、槍を狙うと棒が落ちるってなんなんだよ。ギャグかよ。


解けない密封


リベ棒を手にしたものの、いまだに密封を解く決心がつきません。
二次覚醒で槍が優遇されてるので槍にしようかなと思いつつも、過剰を作るかといえば間違いなくノーなので、それなら現状のリベ棒+12のがマシという結論になる。

ただ、バトメをやるかといえば絶対にやらないだろうし、なかなか手が出せない。
まず華麗9を集めにいかないといけないってのが絶望的。新旧異界とかいってたらそれだけで俺のアラドタイムが終わるし、リアル疲労も終わる。つらい。

ほんとチェスナイトじゃなくて槍エピだったなら、安売りしてでもリベ棒売ったのになー!



GONさん
GONを落とした後、適当な行動をとるまでその場に固定されるバグを直そうとしたその努力は認めるし、不具合報告を送った甲斐もあったってもんなんだけど。



別のバグ出すのはダメです。
というわけでGONを落とすと、キャラクターが固定されるスキルを使っていても動けるようになりました。正義だと本体どっかいっちゃうし、HWだとバリアごと移動しちゃう。はよ。

コメントの投稿

非公開コメント

これ無双波とかハリケーンロールとかの集敵スキルと合わせたら最強じゃね?

バトメちゃんも本腰だね・・・!

>>1
やっぱり拘束とか集敵でやるのが一番おもしろいのかなー。
学者とか加熱炉しながら判定と一緒に動いてったら面白そうだけどw

>ぬ さん
とりあえずこれさえあれば絶望くらいは登れる・・・かも・・・!?
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
