また少しお財布が温かく

・ゴルカから密封きたヨー
身内と異界後のランヘルいってたら、ゴルカから出てきました。

ベイルの遺産-ソウル

わーい!気つきなのがちょっと残念ですけどね。
25M で売れて、手持ち 59M くらいになりました。

・・・ちょっとだけ強化したから、前よりお金が5Mくらい減ってますw





・サイレント腰つくりました
名前の部分切れてるけど、表示できないので仕方がない。
ついでに開放して、+7まで強化して、司祭を付与しておきました。満足!

サイレント腰つくった

あと今日、サイレント改の指輪が最上級だったので交換し直し。
通常も持ってたけど開放で異界の記憶を消費するくらいなら、使い道のない魔性を消費します。

この指輪も+7まで強化したので、腰と合わせて5Mです。




ちょっと今から異界の立ち回りなんかを書いてみる。
スキル振りによってかわるとは思うけど、自分のスキル振りではーって話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク