スポンサーサイト


ムダヅモ無きアラド

楽しくなってきた
今までのイベントでは増幅書なんてほとんどお飾りであり、実際に拾うことなんてそうなかったわけですが、今回の偽ポリスイベントではドロップ率がだいぶマシになっているらしく、入手も現実的です。多少めんどくさくともメインキャラではやっておくべきです。



私のところにも増幅書がきてくれました! ちょうど精錬中でロックしていなかったリベ数珠があったのでそれに付与。なんだか僕もすごいイケメンになってきた気がします!!

この増幅書は期限が三日しかないので、事前にロックを外しておかなければいけない点に注意です。また最大所持制限も1個までなので、ふくろうや再購入欄、デリラなどをうまく利用しましょう。ダンジョンに関してはプルーツE 全-1がオススメ。ボス行かずに戻る。




一ヶ月くらい不動の5だった精錬も、ジュンリボのおかげでついに6になりました!
知能増幅もついたし精錬も進んだしで、今回のイベントはリベ数珠を育成するイベントだったんだな! あわよくば今のうちに増幅7or10、精錬7まで済ませてしまいたい。



楽しくなってきた・2
優良アカウントってやつ。



スティックは大転移入って三回目の挑戦で完成!二次覚醒に間に合った!
今回は時間をかけず、ちゃちゃっと材料揃えて即座にクリックした感じだったので、最初 「んっ??」 ってなりました。いやー大転移って最っ高だな。

あとは属性付与しないとなあ。
1キャラ主義者としては、バトメに1000Mとか使うのもったいない気がするんだけど、出席イベの超越でヘリックス魔法石移したりと着実に強くなっていってるんだよな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりばとめちゃんなんだよなぁ

>>1
名前いれてなくても誰かすぐ分かった。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
