スポンサーサイト


神アプデでしたね

アバタークローゼット
たぶん他の人はそこまで見向きもしてないんでしょうが、個人的にはアバタークローゼットがすごくいいアプデでした。別にオシャレに気を使ってるとかそういう話ではなく、単純にクルセにとってありがたいシステムだったというお話です。



最初はまたセリア部屋にクリック要素を詰め込みやがって、ごちゃごちゃしすぎだろって思ったんですが、実際に触って動作を確かめていくうちに 「あれ?これすごくいいシステムなのでは?」 と思うようになったんですね。

というのもこのアバタークローゼット、ただ飾っておくというわけではなく、ワンクリックで登録したアバターをまとめて着替えることができる んです。

支援 ⇔ バトル


言ってみれば街限定のアバタースイッチング。
今までは支援とバトルを切り替えるのに地味に労力がかかっていたんですが、今となってはスイッチング、スキルスタイル、アバタークローゼットのほぼ3クリックで済みます。

これはいい・・・! ドラゴン限定は支援、その他はバトルって感じで切り替えていたのが一気に楽になりました。決闘勢にとってもありがたいシステムなんじゃないでしょうか。



ポリスパッケ
ちょうどアポカリ+2称号が欲しくなってきたところだったので、いいタイミングにきてくれたなーという印象です。今となってはSPも無料ですし、Lv13以降の上昇値が低すぎるバグも大転移のアップデートで改善されたため、かなり強いです。

どのくらい強いかは バフ計算機へGO!
何も言いませんでしたが、8~9月にサイレント修正がされており、アポカリプスもLv17まで実装されています。クラクス+2、王セット+1、補助+1、称号+2、麒麟+1、アバ上着+1、契約+1でLv17。協力してくれたイケメン支援クルセには感謝の気持ちしかない!

正直、スト知恵で片面を使うより、覚醒ブーストにスイッチングしたほうがいいんじゃないかって気がしてるんですよね。理想をいえば 「精製された忘却の魔石指輪」 を使ってバクステ擦りながら毎部屋でアポカリ出すくらいの支援をしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

後ろに下がりながら光を放つ変態クルセ

>>1
視線が気になって落ち着かない。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
