スポンサーサイト


青字教のその後

後日談
作り上げた青字たちは不要となり、どうせいらなくなったなら逝くところまでいくかとキリに持っていくという選択肢は確かにありました。ですがこの辺りは性格が出たのか、まずは出品してからでも遅くはないだろうと、先に競売へ持っていきました。

結果、ほぼ全部売れました。ほとんど損してないんじゃないでしょうか。
ガンナー二次覚醒にあわせて銃を多めにしたのが幸いしました。そして流した青字たちは競売上で正しく循環するのかと、しばらく見張っていたんですが、一向に流れてこなかったので壊されてしまったのかなと思っていたんですよね。

そんなある日


ノイハイト+16wwwwwwwwwwwwwwwww

これが私の流したノイハイトとは限りませんが、等級が同じ上級ですし、ノイハイトに関しては2本流したので片割れである可能性はあります。ワイパンはもうちょい可能性高い。

ノイハイトのほうは50Mで売られていたので、買い取ろうかなとも思ったんですが、私の金庫に入れておくより競売上で循環されているほうがいいだろうとやめておきました。
どうか突っ込まれずに長生きしてくれることを祈っておきます。



村ぼっち生活 七ヶ月目
私が村での生活を始めてから、もう七ヶ月も経とうとしています。アガルムカードで喜んでいた時代 など今となっては微笑ましいものですね。

最近はすっかり村貯金箱の育成が楽しくなってしまい、村のキャラばかりを育ててしまいました。どこぞの猛禽類が 「装備が極まってくると、冒険団を上げるのは義務」 とか書いてて、私の心に深い傷跡を残していきましたが、めげずに貯金箱を育成します。



現在の貯金額は、現金1620M、金貨4239枚、換金予定の物1520M相当、合計7379M。
数字自体はすごいんですが、1日あたり35M程度なのでしっかり金策していれば誰にでも達成できそうな範囲なんですね。ただまあ大転移以降はちょっと難しくなりましたが。

コメントの投稿

非公開コメント

一日にそんなに稼げるってのは塔養殖でもやってらっしゃるんですか??

>>1
異界養殖や塔養殖やるのが現実的でしょうね。あと絶望とか。
私の場合は村に強いキャラがいないので、稼げるとこで大きく稼いでる
感じです。結果的に一日あたり35Mだったというだけで。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
