スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決闘を申し込む!

つらい
ほんとは前回の記事で真プロの有用性を証明してから、決闘頑張る企画をスタートしようかと思っていたんですが、あーなんかこれ別になくてもいいんじゃねって空気になってしまい、だんだん微妙になってきました。でもまあ一回くらいは・・・ね。

まずはコロッセオを利用するための実力検証20戦からスタートします。
クルセの決闘事情がけっこう変わっていたので練習にはいいかも。なんかフラグロコン使わなくなってたり、栄光とか源泉とかHWを使うようになってるんだもん。

実力検証終了


頑張った。ショトカに慣れなかったり、別スキルをキャストしたり、ラキストが前に進まなかったりと、様々な要素でキレましたが最後までできました。たぶん相手も防御力だけで攻めてくるクルセにキレていたことでしょう。イラつくだけの勝利者のいない戦いだった。

この時点でもうやりきったというか、決闘おしまいにしていいんじゃないかって気持ちがあった、いやむしろそれしかなかったんですが、それでもなんとか、なんとか力を振り絞ってコロッセオへいってきました。初コロッセオです!

コロッセオ
コロッセオに挑戦するには入場料が必要であり、勝利の証200枚もしくは金貨1枚を消費します。そして10勝するか3敗するまで戦い、その結果によって報酬を得られます。



9勝すれば入場料チャラですね。
これに加え、0~2勝=下級壺、3~6勝=中級壺、7~9勝=上級壺、10勝=最上級壺を得ることができます。壺から決闘場装備が出現したら、溶鉱炉でコロッセオの印章に。

私の初コロッセオは6勝3敗という結果でした。一般決闘場のプレイヤーともマッチングするようで、ガチ勢だらけってこともないようです。6勝なので入手した印章は55個、真プロ上着に必要な個数は12600個。まだまだ先は長い・・・。

だが待ってほしい。私にはまだ 実力検証とコロッセオでもらった壺がある。




そんなものはなかった。いいね?
やってらんねー。決闘の唯一いいところはストレスでぽっかぽかになるから、これからの寒い季節にちょうどいいってことくらいでした。あーゲロでちゃう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。