スポンサーサイト


かろうじて絶望は

解放
もはや俺を縛るもの (日課) など何もない!と言わんばかりにアラドさぼりきってます!最高の気分です!最近はクルセ以外でも絶望登るようになって、それがちょっと楽しいので絶望だけはかろうじて続いています。

以前から絶望に入れるだけのキャラならいたんですが、1F突破さえ苦しいようなのばかりだったので。DK、さも、天ぷらなんかは楽でいいですね。特にさも優秀。さもかわいい。



イベ期間ぎりぎりまで、やりたくねーやりたくねーと言い続けた適正99回もメンテ直前にやり遂げました。次元のかけらじゃなくてセットを直接くれ。俺はもう限界なんだ。

また、決闘イベでの次元のかけらについても、110個だったかを頂きました。
別に決闘嫌いじゃないんですが、死ぬほどつまんなかったですね。次元のかけらのためだけに、ただただ20戦消化するというスタイルが良くなかったのかもしれません。



おまけの最上級コロッセオ壺からウヨ数珠が出てビクッとしましたが、リベで十分だと考えているのでなんとも。ここで精霊王を引いてこないからお前はダメなんだサモッ。



パッケ錬金
サブ垢でやるかやらないかを迷っていたんですが、ガンナー育成イベの影響でやる側に傾き、ネクソン垢にもVipAccessのワンタイムが追加されていたことで決心がつきました。



村にキャラがいなかったので、まずはキャラメイクから。そのまま当日中にG競売制限のLv31に到達しました。バーニング最高や!あとタウ王国とかいう神のダンジョンな。

いつもLv35~40くらいで飽きてキャラデリしてたスピなんですが、今回は良かった。特にマインいっぱい置けるのが楽しかったかな。 (ファイオー!できないのが少し不満だったけど)
とはいえ、これ以上育てる理由もないのでさようなら。結局はスピだったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
