

やる気減衰中・・・

ちゅらい
日課を一日サボると一気にどうでもよくなるやつ。
リベ成功して真ビル2分ちょうどくらいで回れるようになって、ほぼほぼ満足しちゃったんですよね。早い人はもっと早いんですけど、警備するぶんにはすでにノンストレス。



真ビルではブラッド6⇔ヴァウ9を愛用しています。
リビル6でもタイム的にはそこまで変わらないんですが、壁の大きさアップと小技の回転率の高さのおかげで、ルガルの対処が楽なんですよね。

警備という点を踏まえると、タイム以上にストレスが問題となるので、ルガルで事故るかもしれないと神経を使わされるのは疲れてしょうがない。よってブラッドにしています。



運気
やる気がなくなってくると、妙に運が向いてくる法則な。



クソアバの可能性を信じろ。
大転移以降、傭兵がカードを持ってくる確率ってすごい上がった気がします。絶望もそうですが、キャラ数が資産になるゲームになってきたなという実感がありますね。つらい。




GM強化イベでふざけて突っ込んだら12になりました。
+10が+0になったところでチェ型的には困らんし、過剰になったらなったでテアナなどの強化に繋がるから別にいっかーと、イベ保護券消化するつもりでやったら一発で。

余計売りづらくなって、後戻りできなくなったな。まあ、それ以前にリベ成功しねーけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
