スポンサーサイト


すまんな

レクイエム生活
ドロップ二倍期間ということで、今日は特にはりきって真ビルを警備しまして。そのおかげで鎮魂の石が今日だけで一気に増え、リベ挑戦に必要な15個にぎりぎり届きました。
数珠のリベ挑戦に関してはこれが初ですからね。気持ちの入りも違います。

5分間の祈りを捧げ、しっかりと成功のイメージを固めてから―――力強くクリック!





はーwwwwアラドちょろすぎてワロちゃいますwwwwwwww

こういうことなんだよ、俺が言ってたのはまさにこういうこと。
これこそが ≪大転移≫ ってやつなんだよ、分かるか? 俺はもう理解(わか)った。


分かっていても分からないこと
頭では分かっていても、実際に手にしてみないと分からないことってありますよね。



いいかお前ら・・・。 リベレーションってやつはな・・・ ≪密封≫ なんだよ。

知ってたって? ああ俺も知ってたさ。
だがな、精錬失敗した時の感覚で、スッと装備に戻そうとすると確認画面が出るんだよ。この時の衝撃は手にした者にしか分からない。

この後、何も考えずにそのまま装備しちゃったんだけど、どうせならバトメやDKの気運で精錬してから、密封をはがせばよかったなーなんて思ったり。ちょっと浮かれすぎたな。
まあ現時点でもう精錬5になってるし、このままのんびり精錬していくのも悪くない。

さーって、次こそはリベ棒の番だよ!待ってろバトメちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

リべ初挑戦にして一発成功?
私のアラド戦記と違うんだけど?
早く私の数珠も成功してよ!

おめでとう♪(血涙

運よすぎちゃう(´・ω・`)

>ぬめころがし さん
やべーわー、リベつえーわー。
さんきゅー!ぬめも早く成功するとええの。

>もふもふ さん
ゆーてリベ棒でそこそこ負けてるからな。
こんくらいサービスあってもええやろ!ぐへへ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
