

金策20~21日、バーニングですって

・金策
好感度
BM:17,167,525G
ソウル:9,323,140G
ポン:10,666,899G
BM2:9,817,574G
ラン:9,768,903G
bsk:9,081,289G
メカ:6,500,932G
クルセ:30,008,165G
大麻:9,547,359G
グラ:2,348,697G
レン:9,576,917G

合計
123,807,400G(+8,789,999G)

2日ぶんですが今回はいろいろあって少なめです。
眠いときにいろいろやったんで数字をはっきりと覚えてないんですが、いくつか出費があります。

異名「量産型」「人形」 確か合わせて2M強くらい。
水強化+2の使ってましたが、追加ダメージ系は悲鳴ネックレスを上書きすると聞いて買い替えです。
これのぶんは黄金Q300個売り払って、プラマイゼロくらいにはしてます。

あと安かったから買っといたのが何個かでマイナス。
微妙に状売ったのでプラス。そんなこんなではっきりしません。



・異界生活
この2日でゴミとはいえ、自職出すぎだろwwwwwww

犬K(通常)4部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト:フラッシュグローブ 追加済
犬K(通常)ボス部屋にて 強力な機敏のクロス:ヒールウィンドレシピ 新規追加
犬K(通常)ボス部屋にて ディバイングレース靴 追加済
ゴブK(通常)3部屋目にて 強力な維持の板金上着:栄光の祝福レシピ 追加済
ゴブK(通常)5部屋目にて 強力な猛攻のネックレス:懺悔のハンマー 追加済
ゴブK(通常)5部屋目にて 強力な一撃の板金靴:勝利の槍 追加済
ゴブK(通常)ボス部屋にて 強力な強化のクロス:ヒールウィンド 追加済
城K(改)3部屋目にて 強力な強化の指輪・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
城K(改)3部屋目にて 強力な一撃の板金ショルダー・改:純白の刃レシピ 追加済
城K(改)4部屋目にて 強力な維持の腕輪・改:栄光の祝福 追加済
城K(改)ボス部屋にて 強力な特性の腕輪・改:純白の刃レシピ 新規追加


今日は珍しく四人PTを組んで異界を回ってました。何故かというと、そうしたらセットが出る気がしたから。
んでまあこういう根拠のない勘ほどよく当たるんですわ。

ディバイングレース靴

っておおおい!ゴミじゃねーか><
前向きに考えれば、もう1回クエでサイレント靴もらっても大丈夫なので、★過剰チャンス★ってやつですね。



・バーニング
案外気づいてない人も多いかもしれないので、コピペしておきます。

・【完了】2月7日臨時メンテナンス完了のお知らせ│アラド戦記
http://www.arad.jp/channeling/news/news_view.asp?p=1&ca=51&no=1635

【メンテナンス内容】
セキュリティ対策強化の実施

長時間のメンテナンスとなり、
皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

なお、下記日程でドロップ率2倍バーニングイベントを実施させていただきます。

[実施日時]
2月8日(火)、9日(水)、12日(土)、13日(日)
時間:21:00~23:00



なんか一般的な運営みたいなこともやりだしましたねネクソン・・・。
どうしたっていうんだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
