スポンサーサイト


鎮魂数珠をゲット

レクイエム生活
何度も何度もリベ棒1000枚買いメガホンに心を揺さぶられつつも、なんとか鎮魂数珠の交換に辿りつけました。バトメの二次覚醒が槍寄りっぽい内容だったので、今のうちに売っちゃったほうがいいのは確かなんですが、成功しなかった時が怖いしな・・・。



これでようやくクルックスのバグから解放される!
もう部屋入るたびに純白振って敵の位置が動いちゃってることや、近接攻撃の振り忘れでメカタウを殺しきれないなんてこともない!ネクソンはいっぺんしんどけ!

ここからは運ゲーなので精神を強く持つことが大事になってきますね。とはいえまだ精錬やアーチャー私服の付与も残ってるし、リベ化も含めて伸び代が多いのでやる気も高い状態です。頼むからマンネリ化する前に成功してくれ・・・。


鎮魂数珠のここが気になる
鎮魂数珠への乗り換えは基本的に良いこと尽くめだったんですが、一部気になるところがあります。まずはこいつを見てくれ。



お分かり頂けただろうか?
十字架の時はそこまで気にならなかったんですが、鎮魂数珠で武器グラフィックが小さくなると気になりだす。そう、キャラクターの横幅 である。少しスリムになりすぎでは?

時間が違和感を消してくれるのかもしれませんが、今はまだだいぶ気になりますね。
いい機会だし、胸と靴の改レア化を考えてもいいのかもなと思っています。改レアクローンの出品もあるし、多くはありませんが古代ミスQで生産もされていますから。


munemohu.jpg


ふわもふ度 当社比150%増!!
これで気になる横幅も改善!(鎮魂数珠見えなくなってるけど)

うーん、こうして見るとやはり五次レアは素晴らしい!!
ただ靴に関しては五次レアより、いまの白熊ブーツのほうが気に入っているので、改レアにするならクローンにしたいですね。

これでまたひとつ、欲しいものリストが増えたな。
でもクローン箱があるうちに資金を調達できるかは微妙なところ。村さもバンクはパッケ回しで登録使い切ってるから動けないし、借金してまで欲しいかといえばノー。なんとかやりくりして資金を作れないか考えてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

鎮魂おめでとう
羨ましいのでリベ100連続失敗の呪いをかけt(ry

私は武器を見せたい派ですが
数珠だとすっぽり隠れちゃうんですよね
レアバだとなおさら

>ごんた さん
ありがとー!
でももう一度お祝いしてもらわなきゃいけなくなっちゃったかな?(ゲス顔)

二次クロの数珠くらい大きくてもよかったと思うんですよねー、鎮魂数珠。
私としてはデザインが特徴的なら是非見せたいんですが、このデザインなら
どっちでもいいかなー、なんて。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
