

パッケ錬金ボロすぎますけど

村さもバンク
これ儲かるのみんな分かってそうなのに、実際にやってる人がそこまでいない気がするのはなんでなんだろうな。単純にめんどくさいのか、それとも元手がないとかなのか。


※画像クリックで公式ページを開きます

今回の四神パッケはアバター9ピースに加え、華麗エンブ箱、称号箱、宝珠箱、クリーチャー箱がついてくるというもので、当たりである黄金麒麟が強く、青麒麟もそれなりに優秀なため各種箱の需要は高めだといえます。

また、この四神パッケは3、5、7回目の購入でプレミアムを一種獲得でき、最後の10回ではプレミアム三種すべてを獲得できるというボーナスがあります。このボーナスこそがパッケ錬金を成立させている要素であり、その収入は膨大。そのぶんパッケの取引価格が安めになっていますが、その損をあっさり取り返せるくらいボーナスが美味しい!


大雑把なデータ


本日0時くらいの相場で作ったやつですが、都会・村どちらでも10回やれば+400Mです。
商人証を含んでいないので実際には+350M~くらいでしょうか。

10回やるケースでいえば商人証を買ったほうが儲かるので、しっかりやるつもりなら買いましょう。ていうか村だと相場が安すぎて商人証がないと登録回数が足りなくなります。
今後相場がどうなるかは分かりませんが、販売期間は10月まであるのでまだ狙えます。


終わってみて
月跨いで一週間ほどカチカチ。これでゴールド稼ぐんはチョコより甘い仕事でした。
けっこう急いだつもりだったんだけど、それでもクリーチャーが値下がっていって、最終的には+500Mくらいに落ち着いた。ほんとは+600Mくらいを考えてたんだけど。

パッケ回しが終わったら、次はパッケ回し組のパッケを買い叩く作業が始まるのかな?
アバ分解と箱三種でパッケ代になるなら、契約ぶんがそのまま浮くので、契約の期間を延長しておきたい人ならやってみてもいいんじゃないでしょうか。


個人的には収入より、損せずゴールドを金貨に替えられたことが一番嬉しかったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

まぁめんどくさいの一言に尽きるよね

>>1
そうかー、やっぱりかー。
ある程度妥協できるならアバとかさっさと充填石にしちゃって、全部競売委託の
ながら営業にしちゃうと、けっこう楽なんだけどなー。

ただまあ、売れるかどうか分からない点や、値下がりの怖さもまた然り。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
