スポンサーサイト


マイルーム入り口上のハート【自己解決】

情報求ム
先日メガホンにて 「セリア部屋マイルーム上にハートがある人~」 のようなメガホンが目に入り、自分のセリア部屋をまじまじと見てみるも、それらしき物は見当たらない。

いったい何だったんだろう?あいつには何が見えていたんだ?と思いつつも、その場はそれで終了しました。 ――だが、その数時間後にヤツは現れた。



気付いたとき 「うわああああああ!!」 ってなった。
別のものがハートっぽく見えるとかそんなレベルではなく、まさしくハートであり、ハート以外の何ものでもなかった。確かにハートがそこに存在していたのである。

慌ててギルメンに相談してみるも 「えーないよー?」 と言われ、何故か俺が疑われる。
これアレだ、数時間前の俺だwwwwwわかるwwww気持ちはよくわかるぞwwwwww

ただまあ、このまま俺はUFOを見たんだ!本当に見たんだ!と言い続けるのも困るのでもし詳細を把握されている方がいましたら、これの発生条件を教えてください。マジで。

追記: スジュ聖地のセリア部屋にのみ付いていることが判明!
さらに追記: 消された!!



村さも
競売を見ていたら、泣き叫ぶタウの動力装置レシピが入札3Gで残り1時間という状態だったので、思わず4Gで入札したんですが、そのまま落札できてしまいました・・・。



動力装置はサンダーボルトに武器属性が乗るとかで、上手くやればアグニを量産できるらしいんですが、いかんせん現物のが安いため、永久に作られることはないでしょう。




しょうがないよね。

コメントの投稿

非公開コメント

数か月後、そこにはタウの呪いを受けたカミダノミンの姿が

そのメガホンをしたのは わ た し で す ^q^

日にちでも変わるのでマジ謎ですよね~w
ハングル読めないし・・・・!
解析求ム!!

>>1
・・・。(そっと買い戻す)

>さくらさも さん
ハングルでこういう字は打てないように思えたので、もしかしたら中国の漢字なのかも?
もともとスジュ聖地って中国で実装されたダンジョンだったはずですし。

ともあれ発生条件は特定できました!!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
