スポンサーサイト


貯金箱つくるゲームでしょ?

育成
ちょっと調子に乗って利確してたら、受け取れないメールがすごいことになってきたのでまた貯金箱の育成を始めました。とはいえ、これまでとは違って今の私には強力な武器があります。そう、天ぷら貯金箱が支援にきてくれるのだ!



闇と闇がそなわり闇に見える・・・。 (うん、そりゃね)

さも支援兵があまり役に立たなかったせいもあるんですが、すっかり支援兵という概念が抜け落ちてて 「あ、そっか、こいつ呼べんじゃん」 って気付いてからはサクサクになった。
天ぷら貯金箱つくった一番のメリットはこれだったかもしれんなー。

他のサブたちも天ぷらのおかげでタウ王国いけるし、今日だけで110Mは拡張したな!
もちろん即座に埋まったが!!




とりあえず今日のぶんでアベがLv45になったので、あと2レベで300M制限。
悪夢いくかって言われると微妙なラインだし、300M制限にしたら次のやつに移ろうかな。



おまけ
なんとなくサモもLv70にしました。



所持金制限がこれ以上解放されないやつを育ててもしょうがないだろって発想になってるあたり、いい感じに狂ってきてる。

いいんだよサモは。サモは財力で勝負するの。
とはいえ絶望登るためにもスピユニ6くらいはあってもいいかもなー。異界にいくの?って聞かれたら間違いなくノーなんですけどね。あー異界いきたくねーわ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

どうやったらそんなにお金たまるんですか(絶望)
分かってます、少し余裕ができるとパッケアバ買い込んじゃうのが原因だって
貯められる人ってすごいと思います・・・・
村都会両方活動してますが、都会じゃマジで金策がなくなりつつあるので村で必死に稼ごうと思います・・・。

>>1
昔から金策は得意だったんですが、それでも必要なぶんだけ貯めて
貯まったら使い切るみたいなスタンスだったはずなんですよ。無目的に貯金し続け
られるようなタイプではなかったのに、どうしてこうなった・・・。

パッケアバの買い込み、いいじゃないですか!
お金を貯めて、欲しい物のために放出するってのはとても健全なことだと思います。
・・・たとえ装備が一向に強くならなくてもw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
