バインドで剣豪を出したかった

パチンカス金策
出現する補助装備はおそらく86種。剣豪の売却価格が250-300M程度として、バインド一回にかかる費用が素材3Mとバインド400kで約3.4Mだということを踏まえると、73~88回混ぜることが可能であり、最低1回出現する確率は57~64%ほど。

それに加えて王家の秘伝-剣聖やデスペラドなどの高額アイテムを売却しながら繰り返した場合、さらに回数が見込めるため、実際にはもっと高い確率になると思います。とはいえ、せいぜい75~80%くらいだと思うので、都会キャラが破産したらそこで終了。

出現したもの一覧

収支一覧
  • メイン素材(補助)…63,300,000G
  • サブ素材(40-50桃)…204,150,000G
  • バインド費用…34,900,000G
  • 合計…302,350,000G

  • 王家の秘伝-剣聖、ソウルテイカー、チャンピオン、デスペラド、剣豪
  • ヒマン=ステラの歌-クルセイダー
  • ローンの黒手、エンゾ=シフォの指揮グローブ、ファイブ・ブラッディー・バレット×2、トゥアイ・ニパイヴ
  • 現在の売り上げ…35,000,000G

すべて売り終わったら、だいたい+150~200Mくらいになるはずなので大幅プラスに。
ただまあ二度とやりたくない。けっこう負けにくいのでは?と思って、ブログ用にやり始めたわけですが、損得は別にしてもやっててツライ。早く解放されたくてしょうがなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク