スポンサーサイト


カプセル漬け

バトメさん
なんかバトメさんを希望されてしまったので、じゃあ何か書こうかと思うも書くことなんてそんなにない。とりあえずカンストは済ませました。発電所の空飛んでるやつがあまりにウザくて面倒だったため、カプセルだけで育てていました。



残念ながら業績も済ませたんで、再び会うことはないと思います。誰がくるかこんなとこ。

これでリベ棒を装備する条件が満たされたわけですが、肝心のリベ棒が完成していないどころか、金庫に封印されてしまいました。いまは鎮魂数珠が欲しいのだ。とはいえリベ棒の買いメガホンを見るたびに、鎮魂数珠の材料をぶっこみたい気持ちになります。


アバターあれこれ
最近ギルドに入ったんですが、そこでアバターの話をしてしまったせいで、アバターが欲しい病が再発してしまいました。せっかく忘れてたのになあ・・・アバ買うお金ないよ・・・。

そんな時、競売を見ていると パープルビッグウェーブボブヘア というアバを発見!



分かるか?分かるよな。これの良さを説明するのに言葉なんていらないはずだ。
ただまあ万が一ということがあるからな、もう一枚だけ用意した。



素晴らしい・・・素晴らしいじゃないか パープルビッグウェーブボブヘア ・・・。
略してPBWBH。よし、じゃあ手に入れようじゃないか、このPBWBHを。(即決価格を見る)


ひゃ、117M・・・。(裏声)

はい、解散。まあ縁があったら、そのうち買うこととします。

あとは青の堕天使上着なんかも欲しいなーって考えてるんですよね。アラドはじめた時にシミュってた思い出のアバのひとつなんで、なんとか手にしたいんですが、アホみたいな値段なのは分かりきってるので諦め気味です。

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

2年前なら堕天使もってたんじゃがのう・・・

>>1
イイ・・・!(うなずく)

>もふもふ さん
持ってたんか・・・。
俺も昔なら買えてたんじゃが、アバの能力変更なんてなかったし
クローンも買うつもりなかったから、他職能力でスルーしてしまった。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
