天ぷら貯金箱完成

解放感
やっと終わった。貯金箱ってだけならLv60で完成なんですが、実はその時点ですでに天ぷら貯金箱が埋まっているという事態に陥っており、次期貯金箱のために1.5億カプセルが必要となっていました。俺もうこのゲームで何やってんのかよく分かんねーや。





Lv68まで育ててから、残りはカプセルと1レベル上昇券を使って終わらせました。
1.5億カプセルの使い道については、二次覚醒が控えてる男銃、支援兵用の学者、強さで阿修羅かバガボンドあたりで悩んだんですが、最終的に学者にしました。

学者の育成を絶対にしたくなかったのと、下手に過剰職を選んだら成長+12目的でLv66まで育てる必要が出てくるからです。もう育成したくないという気持ちがすごい出てるな。
ともあれこれでやっと解放されたぞー!これからは無理なくゆったり遊ぶぞー!

なお、学者の所持金制限まで残り200M・・・。もう半分しかないのかよお・・・。
追記:しのぶ宝珠が売れてたので、学者貯金箱も死亡。



おまけ
すごろくイベで臨時収入ありました。はー神イベ。



金貨80枚で付与代行、めちゃくちゃおいしかった。



微妙に溜まってたアメハンからも漆黒の地獄珠、純粋の残骸、レッドアーティファクト箱が出てきたので、これもちょっとした臨時収入に。本当はクローン箱がよかったんだけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク