天ぷら貯金箱≪ハルト山決戦≫

サクサク揚げたて
ゲント区域のスペシャルダンジョンであるハルト山の周回に入ったわけですが、もっと早くにここへ来ればよかった。弾薬、小銃、肉、メカ、ジゼル近衛の階級証がここでも落ちるなんて聞いてない。俺はいったい今まで何をしてたんだ。 (ただし集まらないアイテムもある)



まさかこれに乗る日がやってくるとはな。見れば見るほど気合入ったグラフィックだなあ。
これに乗っていくとクリア経験値が非常に増えるため、絶対に乗っていきたいところなんですが、頻繁に乗り忘れてしまいます。アラド戦記あるある。


周回中の1コマ



お分かり頂けただろうか・・・?



はーwwww簡単なゲームだなと思っているwwwwwwwww

剣聖(ODブースト)かな?剣豪(五気ブースト)かな?もし剣豪だったら250Mくらいになるから、天ぷら貯金箱も速攻で埋まっちゃって困るなあwwwwwwwwwww




真顔になったわ。マジでくだらねーゲームだなと思っている。何がおもしれーんだよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

デモスレディスってんじゃねーぞ(涙目)

いやいや、デモスレディスってなんかないよ。ぜんぜんディスってないよ。
ところでデモスレって育成中の支援兵以外、褒めるところあるのかなあ?
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク