装備あれこれ

目標とか
いま現在の目標は、何よりも優先してリベ数珠なんですが、それだけだと脳死状態でレクイエムに通うだけとなってしまうため、少しでもレクイエムを楽にするための復讐装備なんかも集めています。その一環で先日購入したのがこちら。



まさか今になってこんなものを買うことになるとはなあ。
ホットタイム宝珠が残ってるうちに購入したかったので、わざわざメガホンまでして30Mで購入しました。売っていただいた方はありがとうございます。

復讐装備の評価もまだ固めきってはいないんですが、やっぱりやることないよりかは何かやってた方が楽しいです。アーチャー私服に手を出すのは難しいんですが、精錬くらいは頑張りたい。通常のアーチャー、融和魔法のドラゴン3枚、バカル1枚もいずれは。


また、大転移で信丈の独立がタイタンの二倍近くになってて、やべー装備になってた。



これもなんとかして入手したいなと考え、迷った末にグランディス販売の魔法石壺を買ってみました。コスモソウル35個で交換でき、65エピしか出てこないという優れものです。

ギルメン「魔法石壺の話をしてたら、ちょうどメメントのログが流れてきた」
俺「これから割るって時にそういう話するのはやめてくれませんかね??」




はいはい知ってた。グレアリンでも可だなんてまったく馬鹿な考えだったよ。まあ今後もポツポツとヘルに通いつつ、溜まったコスモソウルで魔法石壺を割っていくつもりです。

あーん?クライクラウンセットだあ?なんのこと言ってるのかさっぱり分かりませんなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク