スポンサーサイト


強欲さも

金策
素材用カードが9Mで出ていたので、残りのバシリスクも消化しました。あとおまけで買っておいたマグネウス1枚も消化したんですが、これは大転移後のほうが安かった。



バシリスクは現状の相場でも50Mくらい儲かりそうですが、いつまでこの値段で捌けるか不明瞭なので自分は撤退ですかね。プラマイゼロになることはあっても、損にはなりにくいと思うので、興味があればやってみてもいいんじゃないでしょうか。

ていうか金策するのはいいんですが、また持てなくなって詰みました。
仕方なくダークテンプラーでも作ろうかと思ったんですが、レベル12になったところで心身ともに限界で終了という現実。まさかレベル15の転職まで持たないとはな・・・つらい。



強欲あべ
さもでの金策にも飽きてきたので、気分転換にアベンジャーのほうで所持金0からアバター買えるくらいまでの金策をしてみました。てめえの装備の金はてめえで稼げ理論、大転移直後で相場が固まってない今がチャンスです。



とりあえず最初は知り合いが言ってた、「旧都市の遺産」 集めから始めてみることにしました。旧市街地の箱を壊すことで出現し、クエストで必要になるアイテムだそうです。

現在では100k程度ですが、初期の頃は500kで、私がやっていた頃だと300k程度で捌くことができました。疲労156ほど使って38個入手、二日ほどやって15Mくらい稼ぎました。


で、元手さえ作っちまえばこっちのもん。
あんなだるい作業やってられるかと言わんばかりに市街地警備を捨て、わたあめ製作工場へと転職しました。ユニークが安売りされてるわりに上級元素が高かったんだもん。



120Mくらいになって、ついにアベンジャーも持てなくなりました。つらい。
私がやってた時は40k-45kくらいで上級元素を売っていたんですが、今だと30kくらいなのでちょっと難しくなりました。それでも分解用のユニークをちゃんと選べば、まだまだ得。

コメントの投稿

非公開コメント

阿部120mで養殖できます

傭兵は何時間でやってますか?

>もふもふ さん
村なんだがァ?

>なぞなぞ さん
あまり真面目に傭兵やってないんでアレなんですが、一日で回しております。

桃分解ってどれで分解されているんですか?
11解体師?

ダンジョン前にある簡易解体です。
正直まだ大転移後のシステムを把握しきれてないのでアレなんですが
簡易解体以外だとフィーバー時に出現するアイテムが変わったりするので。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
