金策18~19日目、テレポートPのススメ

・金策
好感度
BM:17,394,908G
ソウル:8,620,448G
ポン:9,731,529G
BM2:8,812,518G
ラン:8,684,533G
bsk:8,148,559G
メカ:6,463,791G
クルセ:27,170,605G
大麻:8,323,119G
グラ:1,510,757G
レン:8,384,378G

その他
北風のナスラカード売却(クルセ) +1,772,256G

合計
115,017,401G(+12,114,792G)
2日ぶん。今回は不作だったから収入少ないかもなーと思ってたけど、全然いつも通りだった。
ナスラカードは真珠反復のカード壷産。紫とか桃とか出るわけないんで、ナスラだけが頼りです。

ていうかそろそろ本気でカンナOUT、ロジャーIN考えた方がいいかもしれん。
今のメロンの値段だとカンナが利益薄くなりやすい。でも寄りやすさはピカイチだよなあw



・異界生活
ゴブK(改)5部屋目にて 強力な猛攻のネックレス・改:懺悔のハンマー 追加済
城K(改)ボス部屋にて 強力な一撃のロザリオ・改:勝利の槍レシピ 新規追加

これまた良ロザリオが。でも本命は猛攻ハンマーなのー。
ネックレスはブラッドあるしポイ。気つきだったからだいぶ迷ったけどw

そしてブラッドの開放全部終わったよー!
今までは開放してない箇所を見て、サイレントに戻してるかどうかを判別してたけど、これで不可能にw

追記。
そういえば二次クロ表の通常強力のドロシー販売が大きく違っていたので修正しました。
wiki丸写ししたけどwiki全然違うじゃねーかw おいwikiしっかりしてくれw



・テレポートポーション中毒
テレポP(笑) ゴミアイテムじゃないっすか(笑)
そう思っているそこのアナタ!!

ちょっと使ってみてください。便利すぎてテレポPなしの生活とか考えられなくなりますから。
数が少ないともったいなくてなかなか使えないだろうから、数十個ほど用意していただいてw

使うとこんな感じの窓が出ます。

テレポP

あとは選択して、その地域のセリア部屋にワープって感じですね。

今は身内からいただいた100個を利用していますが、これなくなったらどうなるのか不安ですw
まあ好感マラソンに何一つ苦痛感じてないんで、大丈夫といえば大丈夫なんですが。
アルフライラからルーフトハーフェンいくときはこれ以外考えられないっすわー。



・ワンタイムパスワード
身内でワンタイムパスワードの話題が出たので、いい機会かなーと思って以前から使っていたSecuSURFから
VIP Accessに乗り換えてみました。

こちらの利点は携帯を使わずに、IEのツールバー上に表示できるので楽チンってことですねえ。
ただしハンゲ限定ですが。

ワンタイムパスワード

こんな感じ。
セキュリティうんぬんはちょっと分かんないけど、トークンID消してるぶんにはいいんじゃないかなあ。
まあ携帯の方が確実だとは思いますが。

使い勝手はいいので結構気に入ってます。
といっても導入してからまだ2時間程度ですがw

コメントの投稿

非公開コメント

着々と司祭が見えて来てますね!
既に平均が自分が買った値段の-100Mで更に半額も見えて来てる…。

最近デフレも進んで金策も厳しくなってるでしょうが後もう少し頑張って下さい!!

自分は最近ドロップにも恵まれず金欠戦記ですΣ(ノ∀`)ペチッ

>メルビン さん
ありがとー!もうここまできたらあとは時間の問題って感じですねー。
まあなんかまた司祭上がってるけど、たぶん下がるでしょうしね。

ただ司祭買っちゃうと目標がだいぶ削がれちゃうんで、買っていいものか・・・。
モチベーション維持って意味では買わない方がいい気もしてるので迷います。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク