

リベ製作から逃げるな

正直買いたい
大転移きてもアラドすることないわーwwwwって感じなんですが、
冷静に考えるといまだに鎮魂スティック放置してるし、リベ数珠も作ってないんですよね。
なので、このままではいけない!と、通算10回目くらいのリベ製作を決意しました。

まずは、大転移前に一ヶ月くらいかけて溜めた鎮魂の石15個でリベ棒の製作に挑戦!





はああ・・・ もうリベ製作とかどうでもいいんじゃないかな。

あーマジめんどくせ。
もうちょっとレクイエムが楽なら継続できるのかもしれないけど、うちのクルセが弱すぎて真ビルすら通いたくない。バフだけするから、誰か二ヶ月くらいレクイエム養殖してくれ。



スキル振り
愚痴っててもしょうがないので、とりあえずスキル振りを考えることにした。
イベントやパッケージでレテの契約でもあればよかったんだけど、帰還者以外では手に入らなさそうだったので、仕方なくいつぞやの箱を開けた。 (寝糞しんでくれ・・・)



以前は異界養殖を重点に置いたスキル振りだったけど、今回はレクイエムに重点を置こうと思う。具体的に言うとフラグロと復讐。レクイエムではフラグロも使いやすいと思う。

そんなわけでこんな感じに振ってみた。クロニクルで槍持続時間が上がったため、槍1槍強化なしと思い切ってみたが、少しやりすぎな気はした。異界人アップデートで槍も40%ほど強化 (バフは弱体) されているため、本当にこれでいいのか悩ましいところである。

コメントの投稿

非公開コメント

この前競売でリベクロス300m即決でおいてたらしいで、なぜに数珠?

300Mとかいいなー。クロス微妙だけど、その値段なら買ってもいいわ。
数珠なのは知能、魔クリ、魔攻が高い点から。クロスは別にマスタリーとかも
ないし、防御力や体力精神が上がるかわりに知能とか低いからね。

バフ時に迸るとかへ持ち替えるなら、リベクロスの体力精神が機能しないし
そのぶん武器の知能差が出る、といった感じ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
