スポンサーサイト


金の亡者さも

カードアップグレード
大転移に向けていくつか準備をしてあったんですが、そのひとつがユニークカードのアップグレードです。まあ以前、記事にして紹介もしましたし、当然転売用にも買っとくよね。



素材用の桃カードは23枚ほど用意していたんですが、3枚ほど+15にして4枚目を+13にしたところで力尽きました。50%よりちょい低いくらいかな。+15にするには平均7枚程度?

  • バシリスクカード 45~55M
  • 素材用の桃カード 6~7M×7

このくらいの値段で購入していたため、今回売れた3枚だけでも約270Mの儲け。
残りのバシリスクもアップグレードしたいけど、素材桃が高すぎるwwwwwwwwwww

都会は自分用にバシ+15×3とアイリス+9を用意しており、リビル&魂に付与しました。
とはいえ、スイッチングでアップグレードの上昇値が反映されなくなるバグ があるうちは
有り難みとかまったくないんですけどね!! (追記:投稿する前に修正されてしまった)



地獄パーティー挑戦状
挑戦状は4000枚ほど確保していました。もうちょっとタイミングを計ってもよかったんですが、予定していた金額には届いていたので、欲張らずさっさと売っちゃうことにしました。



結果、秒殺。だいたい110Mの儲けってところ。
大転移でしばらくBOTが機能しなくなるとはいえ、在庫が残ってるうちは急激に伸びたりしないと思ったんですけどねえ。予想とは裏腹に余裕で跳ね上がり、そのまま着地。

俺の予定では、跳ね上がった増幅書をさっさと捌いて、緩やかに上がるであろう挑戦状に手を出していく感じだったんですが、完全に逆になってる。こんなことなら増幅書の比率を落として、挑戦状を20000枚くらい買っておけばよかったぜ!


一方、ヘルの方はというと、どうも阿鼻叫喚といった感じのようで。

私もほんの少しだけ招待状でグランヘルにいってみたんですが、特に何も出ませんでした。とはいえ挫折にならないスタミナ回復ポーションや複数解体といった要素が追加されたおかげで、ヘル嫌いの私でも比較的楽しく回れました。

・・・そういえば最後の週の絶叫壺結果についてですが・・・。まあ、分かるよね、分かれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
