スポンサーサイト


大転移なんですけど!

メンテ待ち
いよいよ大転移ということで何か書いておこうと思い立ち、いまに至ります。
最近あまりブログの更新をできていませんでしたが、アラドをやっていなかったわけではなく、むしろアラドをやるために記事を書く時間を削っていたという感じです。



なーんて話があるわけもなく、普通にやってませんでした。更新頻度は正直です。
競売王に入札するためのログインだけはしっかりやっていたので、実プレイ時間が10分以下であったとしても、よく頑張ったねと誰か褒めてくれてもいいんじゃないでしょうか。

あとは・・・そうだなあ。都会でいえば、増幅書2つ買ったり、燦爛エンブ4つ買ったりとか。






過剰にはならなかったものの、ヴァウは1回いれて+7になったし、リビルは+10ついてくれたから満足です。正直これ下手に増幅するより、黄金書連打したほうがいいまである気がしますね。ともかくこれで微妙に欠けてた魔法石の増幅も終わって良い感じ。

燦爛エンブレムは知能と魔クリのデュアルにしました。コスパ最悪なので、なかなか手が出せませんでしたが、ようやく思い切れました。あと2つ必要なんですが、使わなくなったオーラアバターの分解で得ればいいやと考えつつも、いまだに実行できてない。



でぃれじえ
一方、村のほうはというと、ログインせず転売だけで金を増やせないかと画策中です。
基本的にパッケ品買って販売終了後に売るだけで儲かります。俺はこの方法を使って100Mを55Mにした。販売終了後にオーラアバとコレクトの底値更新とかやめちくり~。



限定販売のアーティファクト箱は素晴らしかったです。90Mをゴールド競売につっこんで
アーティファクト箱を160Mで売るだけの簡単なお仕事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
