ぜっきょ

つらい
コメントで絶叫登ろうぜと言われて、あれ?これ登ってないと思われてる・・・?と少なからず心外だったわけですが、さすがに絶叫くらいは登ってます。むしろそれしかやってな

絶望の壺は毎回売ってたんですが、今回の絶叫壺は根深い十字架を引くために、自分で開けることにしました。4つあるクロスのうち3つが当たりと言ってもよさそうだったので、おそらく負けにくいはずです。(根深い・本命、クラクス・アポブースト、ウヨ・攻撃時発動)

とりあえず三週間ぶんの結果。







唯一いらなかったクロス引くやつおる?w
絶望の時計のねじには、ダッシュ時20秒間移動速度5%増加(クール30秒?)というオプションがあるので、ボスデコ探しは楽になったんじゃないですかね・・・。SAOとねじと源泉とジグハルトでどんどん足が速くなるよ・・・。


さてどうしようかな。壺の売値が60Mのときに開封を選択したので、いまの買値30M+開封費用30Mの状態なら買っても変わらないわけですが、どの程度までやったものか。

ヘルにいくくらいなら壺で片付けてしまいたいんですが、ぶっちゃけめんどくせーから迸るつけっぱでもいい気がしてます。いまは増幅書やら燦爛エンブ箱やら他に金を使うところがいっぱいありますし、堅実なことに金使いたいオーラが高まってきてる感じ。

まあ見てろって。来週の壺で根深い引くから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク