スポンサーサイト


マリン壺清算

まいど
とっくの前に売れていたにも関わらず、更新が遅れてしまったのは・・・アレだ。分かれ。



いやー、君は本当にいい買い物をしたよー?

ベパルのアイアンフィーストはクソ高いし、それに比べてフルフルのトンファーは約1/4のお値段で実にお買い得。速度では若干ナックルに劣るものの、物理攻撃力は高いし、力もついてくるから、値段以上の性能を持っていると考えてもいいと思う。

ただ、最後に一言だけ付け加えるなら






コレクト箱
結局、なんだかんだでマリン壺は+80Mという高額の儲けを叩き出しました。
それに機嫌を良くしたことで、今回のコレクト箱を買ってもいいかなという気持ちが出てきました。はっきり言ってこのシステム大っ嫌いなので、スルー予定だったんですけどね。

なんか増幅と比較してのコスパ星人をよく見かけましたが、安い時に増幅をつけて、イベントで+10にした身としては、増幅と比較されてもちょっとピンとこなかったとかそんな。



バトクル的には精神も実質知能なので、恩恵が高いですね。まあ合戦は行かねーけど。

交換可能の無期限は買わずに、ゴールド競売を使ってパッケージで買いました。
3300NP用意するのに300Mかかって、アバで90M、クリ箱25M、称号箱5M、よろず屋から出た材料袋x2で20Mと、ここまでで140Mほど回収。

あとは宝珠パッケとオーラアバター箱を適当なタイミングで売却して、残る160Mを回収すればほぼ無料ですかね。宝珠パックからリネア出る気がするんだけどなー!かー!

コメントの投稿

非公開コメント

リネアあくしろや、還元まってるで

いやでーすwwwwwww
余裕で取り返せそうなので、堅実にパックのまま売りまーすwwwwwwwww
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
