他人の金で壺を割る

マリン壺
知り合いが重力用のアイテムを集めていたので、「称えよ」 と書いて、いくつか使えそうなアイテムを送ってあげたんですが、それのお礼でたくさんの壺が送られてきました。



数Mもしないアイテムのお礼に 104M 相当のマリン壺とは、えらく太っ腹じゃないか!と言いたいところですが、実際には値段もよく見ず適当に送ったら、すごい所持金が減ってたとかツイッターに書いてあって、お前それただのやらかしじゃねーか・・・。

            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄

これだから壺割り初心者さんは・・・。
とも言いたくなる気持ちでしたが、さすがに割って返してあげないと可哀想ということで、これもうお礼になってないよね? という疑問の中、壺割りをスタートしました。


結果

基本的にマリン壺はレガシーの内容で損得が決まる運ゲー壺であり、よほど回数を繰り返さない限り、データに意味はないだろうということで、今回細かなデータとかはなし。


+無色キューブのかけら 87365個 (28M相当)

見た感じ、レガシーを売るだけでも100Mは余裕で超えそうですし、ひとまずは安心です。なので一番堅実に儲かる無Qは俺の懐に入れておくことにしました。貰うところは貰う^^


考察

レガシー : フルフルのスパッサ
bskもソウルも阿修羅も決闘では刀だろうし、ハズレかと思ったんですが、ふと小剣ポンの奥義ってヤバいんじゃないか?と考えたところ案の定ヤバいらしく、需要はある様子。ただ出品が5~6本もあり、売り抜けがキツそうな印象を受けました。

レガシー : フルフルのトンファー
これなら決闘のグラが買ってくれるに違いない!と思って、決闘場で何装備してるか見に行ったんですが、普通にナックル装備してて笑った。こりゃ安さで売るしかないかあ。

レガシー : オロバスのセラミックメイル
軽甲は人気あるから余裕だろうなとは思ったんですが、肩と腰の出品がぜんぜんないのが不安といえば不安。さすがに支援兵の斬鉄ブーストで上着買うプロはいないか・・・?

こんな感じでした。200%売れないだろ!ってものが一つもなかったのは救いでしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク