金策16~17日目

・金策
好感度
BM:17,300,940G
ソウル:7,958,393G
ポン:8,809,560G
BM2:8,075,896G
ラン:8,009,093G
bsk:8,133,718G
メカ:4,771,992G
クルセ:24,682,006G
大麻:7,323,950G
グラ:946,422G
レン:7,548,938G

その他収入
歪んだ状売却(bsk) +241,701G

出費
Nアバ上着購入(bsk) -900,000G

合計
102,902,609G(+11,267,738G)
今回も2日ぶん溜めてから出品、そして珍しく出費あり。
ほぼ毎日競売チェックしてたものなんで、迷わず買いました。
まだ持ってた人がいてよかったよかった。

材料は全体的に値下がってきた気がする。
あと各NPCの1回あたりの収入を軽く調べてみたけど、ロジャーはコークス750Gでも十分な収入が出てた。
逆にカンナあたりはメロンでないと収入が終わってた。



・異界生活
犬K(改)4部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK(改)ボス部屋にて 強力な一撃のロザリオ・改:正義の裁き 追加済
城K(改)3部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:正義の裁き 追加済
城K(改)4部屋目にて 強力な一撃の指輪・改:正義の裁き 新規追加
城K(改)5部屋目にて 強力な機敏の板金上着・改:ヒールウィンド ×2 追加済

正義の裁き祭り。懺悔のハンマーください。
一撃正義ロザリオはバトクルの時に使っていこうと思います。

そういえば犬ボスの銃座押し込みは試してみたけど、なんともいえませんw
押し込むと何かしらのついでで攻撃できるようにはなるんですけど、メリー死んでなかったら
邪魔になったりするからなあ。

PTの職構成次第ではありかもしれないけど、大人しくゲッセン隔離してるか><



・くろネコONLINE
これ絶対つまんないだろうなーと思いつつも、羊と黒猫に3秒で釣られてしまう自分はCBTに応募してしまった。

4Gamer.net ― 新作オンラインアクション「くろネコONLINE」,人数制限付き体験会の参加者募集がスタート。4Gamer読者枠は1000名(くろネコONLINE)
http://www.4gamer.net/games/127/G012758/20110131035/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク