ボスデコから逃げるな

逃げたい時だってある

どうも、私です。近頃の私はフリーパスを10枚消化しただけでやり遂げた顔をしてしまうほどに衰えてしまい、最近のアラド大陸に蔓延(はびこ)ると伝え聞く、「異界モンスター」や「フィッシングモンスター」たちの噂を聞くだけで、震えがきてしまいます。

まあでも広告が出ちゃった以上は、さすがに更新しないといけないかなーと、ネタ探しも兼ねてボスデコ探しなんぞをやってみたわけです。



ちょっと前からボスデコが出たっていう報告をポツポツと見るようになり、なんだか自分のところにも出るようになったんじゃないかという気がしていたんですが、残念ながら出たものはプラタニカードくらいなもので、概ねいつも通りの結末でした。

とはいえ久しぶりに全疲労消化したことでスイッチが入ったような気になり、今の俺なら巨大なうなぎさえも消化できるのではないかと考えたのです。そう、最初釣り上げたときどんないい物と交換できるんだろうと期待したら、全疲労回復と書いてあり、絶望のあまり吐きそうになったという巨大なうなぎです。

そんなわけで調子に乗った私はゴーレムの追加周回を始めたわけですが、いざやってみるとそこまで苦痛に感じることもなく、サクサクと周ることがオエエーッ!




頑張った甲斐あってか、初の最高級釣り餌というものを手にしました。
フィッシングモンスターには笑われてしまうかもしれませんが、まともに疲労を使うようなこともなかったので、これが最初の一個であり、そのぶんこれに掛ける期待も大きい。


気になる結果はというと



やべえ、うめえ。装備保護券が出たとき、どうせ交換不可のハズレだと思い込みSSさえ撮らなかったんですが、まさか交換可能の物だったとはな。ネット上にある報告を眺めてみても、ほとんど出ていないようなので、非常に運がよかったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

・・それそんなにするんですか!
ボスデコ探しに集中し釣りに対する物欲を0にしていれば、
自分のところにもあるいは・・。

更新しとるやないかいww
あ、50mもらえます^^

>レツザ さん
保護券はお高いのだ。次いで当たりはアメハンなんじゃないかな。
ドラム缶溜まるくらいまでやる人なら、インベ拡張売ったりもできる。

>もふもふ さん
あの後にゴーレムを周回したんだけど、そしたらネタ降ってきたわ。
ん?閲覧料50Mの納期がそろそろだったと思いますが?
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク