偽装者くん

育成

貯金箱&錬金用に新キャラを作っていたんですが、アベンジャーけっこう楽しいですね。
プリーストだからクルセで慣れてるぶん、転職まで育てやすいだろうなという理由だけで作ったんですが、いざ転職してみるとすごく楽しくて、どんどん育ってます。

アベンジャーっておそらく実装時に触った人が多数を占めると思うんですが、自分はそういうタイミングでは絶対にやらない人間なので、今の今まで完全に放置してました。




私が高速切りだと思っていたものは、どうやら 通常攻撃 だったようです。
モーションがちょっと気になるけど、使いやすくていい攻撃ですね。個人的にはもうちょっと前進してほしかったなとも思いますが。あと一段目の打点が高いのも少し気になる。

ここから地雷震にキャンセルして敵をまとめるんだけど、こういう押し込みとか引き寄せ持ってるキャラは楽しい。そしてそういうキャラは決まって、PTプレイでは歓迎されない。




デビルストライカー。 私の中で謎のスキルとして扱われていたものです。

これがアベンジャーの核となるシステムだったんですね・・・。悪魔ゲージの存在は知っていたんですが、どこでそのゲージを吐いていたのか知りませんでした。デビライズ系スキルを使ったときに各ボタンを押すことで、ゲージを消費して幻影を出すんだとか。

しかもX、C、Zで幻影の使い分けまである。まあ私はZキーばっか擦ってるんですけど?
育成段階でこれがめちゃくちゃ強い。基本的にザコなら1回出せば倒してるし、3回出したらもう立ってるものはいないとかそんなレベル。サクサク進むから精神的に楽だわ。


現在の所持金制限。



いま920Mほど。残り80M稼いで、アベをLv35にすれば1000M達成。それで村クリアかな。

コメントの投稿

非公開コメント

はよブログ更新せんかい!

まだサボれる!まだサボれるはずだ!!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク