村さもは不死鳥の如く蘇るよ

必勝法・・・?

前回、強化機にゴッドフィンガーをかましたら全身に引火してそのままヒートエンドした村さもですが、その炎の中で不死鳥の如く転生してきました。そう簡単に死んでたまるか。



安い+12がなくなってしまったので、+11を3本買って強化したところ2本が+12になるという豪運を見せ、さらに片方を突っ込んでみたら+13になりました。こういうことなんだよなあ。

負けぶんを取り返そうとするギャンブルって良いイメージがないけど、回数をやれば勝てると踏んだ以上は全ツッパするしかなかった。こういうときに少しでも生存確率を上げるため、コツコツと用意した資金だからな!


とはいえ10回ぶん程度じゃ十分とは言えなかったけどね。全てはあのタイミングできっかけを作った空虚が悪い。まあ、あのクソ武器はもうアラドに存在しないがな!がはは!

なおシグナスはどちらも無事に売れました。買ってくださった方はありがとうございます。





ちょっと強気な価格設定でしたが、捌けてよかった。おかげで強化に突っ込んだ金額と魔法封印の変換で使った金額が丸々返ってきました。これでまた戦える。

というわけで、村さもはまだまだ続きまーすwwwwwwwwww
たぶん今日中には600Mになる。増幅で消費されて、無Qが値上がるのはいいことだ!




わたあめ

75桃がフィーバーしたので、上級元素の個数を公開。



さすがにクソうまい。この個数なら2M付近までは手を出せるんじゃないかな。(村で)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり金策って大切なんですね。
増幅書ほしいしわいも金策ぱくらせてもらいます。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク