

村さも、ここに眠る (追記)

チーン

ついに村さもとアカウント金庫のどちらもが、所持金制限に引っかかるという事態になりました。そのせいか気が緩んでいたんでしょう、ふと50Mの執行者+12が目に入り、これ変換で適当な属性つけてから、転売したらプラスになんでね?と思ったのです。

正直、その判断自体は間違ってなかった気もするんですが、肝心の結果のほうがあまりに酷いもので、10M使って空虚のみが5回もつく というクソふざけたものでした。




この呪われしゴミクズを叩き壊したいという強い欲求に支配されかけましたが、なんとかこらえることに成功し、ひとまず時間を置こうと武器を競売に預けてログアウトしました。

そして時間も経ち、冷静になったのを確認してからアラドにイン。
10Mならまだ傷もぜんぜん浅いので、空虚の恨みを忘れ、今回の損を受け入れる覚悟も固まりつつあったんですが、ついつい もう5Mだけやってみよう と欲張っちゃいまして。





10Mで空虚のみ5回 → 15Mで空虚のみ8回










         ____
       /   u \
      /  \    /\    耐えろ・・・耐えろ俺・・・!
    /  し (>)  (<) \   ここで熱くなったら損が増すだけだ・・・!
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |













もうこうなったらコイツは生かしちゃおけねえ・・・!
とはいえあと一回だけなら、このクソみたいな武器にも償う機会が残されている。そう、強化が成功して返ってくれば、損なんて一瞬でチャラや。せやろ?せやな。





そんなわけでさっそく BGM を用意して、強化機の前に立つ。今にして思えば、この時の選曲が不味かったのかもしれない。勢いを乗せすぎてしまって、冷静さが吹き飛んだ。




はあー・・・ チッ・・・・・ はああ・・・・・・。
ここで負のループなのを自覚しつつも、負けぶんを取り返す計画を立てる。50Mくらいの
+12を買って、ひたすら+13に挑戦していけば勝てるんじゃないかと思っていたんですよ。

そう、このゲームには必勝法がある、それは・・・ 勝つまでぶっこむことだ。















次回へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

ワロタw

ご…ご愁傷様です…
所持制限?というのは稼ぎすぎたってことですか?

カインのばとめちゃんが待ってるよ!

>ママ さん
こういうコメントするほどでもないコメントっていうのは本当にありがたい。
面白く書いたつもりでも、結局コメントつかないと分かんないままだからな。

>名無し さん
アバター買ってからのさもちゃんは、倍以上の速度で稼いでいるので
キャラクターの所持制限である400Mと、アカ金庫初期段階の100Mでは
持ちきれなくなってしまいました・・・。

>もふもふ さん
残念だったな、村さもはまだ死んではいない!
バトメはスリーキー6揃って満足しちゃった感ある。部位は不完全だけどね。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
