

さもなーれべる63

五里霧中

最近、余所様のブログを拝見していて思うのだが、私の村さもより後から育成を始めたキャラクターたちが次々とレベル60に到達したという報告をし出しており、レベル63で停滞している我が村さもを見ていると焦りのような感情が芽生える。

こうしてはいられない、私もそろそろ育成に本腰を入れねば。
錬金限定と壺1000個消化して 「ああ、今日もアラド頑張ったな」 などとアクションゲームをやっているとは到底思えぬ、不健全プレイを繰り返していてはいけないのだ。



でも明日からな。(完)


話は変わるが、先日ようやく心から欲しいと思えるような装備を見つけることができた。
皇家の秘伝書や、呪術師の降臨珠あたりも欲しいといえば欲しいのだが、はっきりいってそこまでレベルを上げる自信などないのだ。

今回欲しいと思ったものはレベルが関係しない。とはいえ、お金で買えるものでもない。
それが何かといえば、深淵の闘技場で手に入る異名 である。




職人などのガチ異名はどうでもよく、私が欲しいのはサモナー異名3種のみ。
もともとそこまでガチでやろうとは思っていなかったので、異名くらいには遊び心を残しておいてもいいだろう。サモ異名でウザさを発揮し、舌打ちされる系サモナーを目指す。

そうと決まればさっそく深淵にいこうと数回通ってみたのだが、HP10000のサモナーが行っていい場所ではなかった。アガルムが延々と背後に回ってきたり、最終フロアを倒したと思ったらコンコンイの持続攻撃で金貨回収前に殺されたりとロクなことがなかった。




もうこんなクソダンジョンこねえから・・・。

やっぱりせこせこ金策してるのが一番やったんや。
金策はいいぞ~、地道に稼いでるうちにメインさも・サブさも・アカウント金庫のどこも制限状態で、もはやゴールドの預け先が無くなるくらいまで貯まってしまったわ!がはは!

既存キャラ育成か、新キャラ育成をはじめないと・・・。(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

(金貨にすればいいのに)

使い道に困るほどマネーを貯められるのはもはや才能ですね

>>1
それは最終手段やな。
競売やゴールド競売で咄嗟に使えて、5%の損が発生しない現金が
最強なのは間違いないので、可能な限りは現金で持ったほうがいい。

>>2
金策自体は知識だと思うけどね。
地道な作業を継続できるかって部分には個人差があるだろうけどさ。

ゆーて増幅書三つ買ったら吹っ飛ぶ程度の貯金やw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
