スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育成に戻るマン

レベリング

異界やレクイエムにいく予定がない以上、レベルを上げる必要性が感じられず、育成に時間を使うくらいだったら、そのぶん金策にあてればよくない? と考えていたんですが、最近ちょっとしたことに気付き、レベル65まで育成することにしました。



秘薬があるうちはおもに北門を周回。
ここ幻獣強化オーラが乗っているのかどうか知りませんが、妙にマシンが強いので、Uでも3分くらいで周回できてサクサクなんです。だいたい秘薬ありで一周30万くらい貰える。

まあ、さすがにレベルが上がってくると北門も使えなくなってきたので、エピック消化しつつ先に進めることにしたんですが、何か操作面で妙な違和感が・・・。




なんかおかしくない? と数分間考え込んだ結果、移動の仕方が 北門のマシン仕様 になっていたとはなwwwwww 完全にストップ&ダッシュが癖になってた・・・こわい・・・。

早く以前の テクニカルなサモナー (召喚垂れ流して後ろをついていくだけ) の姿を取り戻さなくては。この頭からっぽにして、ただついていくだけの感覚って、支援クルセに非常に似ていて僕は好きですね。道理でサモにハマっちゃうわけだ。




金策

ラトリアが売れました、本当にありがたい。



バインドから出た時点で最上級の水属性強化+30だったから売りやすかった。再1でもうちょい安いのあったのに、こっち売れたってことはやっぱり再密封って人気ないのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。