

ここにエルブンメダルがあるじゃろ

バインド

以前から興味はあったんですが、実際に手を出すのは怖いなーと避けてた金策。
それが黄金バインドでの65桃魔法石合成。エルブンメダルを元素材にし、適当な45-55桃を混ぜることで、属性魔法石やタイタンにして売却するというもの。

これけっこう出るって印象があります。
単純計算してみても、メダル37種:その他6種ということで、その他を引く確率は約14%ほど。仮にメダルを17M、適当な桃を6Mとして、完成品を70Mで売却すると考えると8回挑戦できるわけですから、それでその他を引けない確率は約30%ほどです。




(あれ?30%ってけっこうでかくね・・・?)

冷静に考えるとこれダメだろって気がしてきましたが、使い道のない金が300Mにまで増えた私に怖いものなどないのだ。そもそもハルギなどでもそうでしたが、単純計算でなくどちらか一方に偏っている可能性があり、やる前から決め付けるのは早計というもの。




参ります。








はい、楽勝~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でももう二度とやんねえだろうな。もうちょっと回数やってデータとってみたいけど、貧乏性が邪魔をするし、いまの相場じゃこれやっちゃいけない気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

もう村で300m作ったんかいな。
村に移住しちゃう感じ?

売る予定の物を含めると、すでに400M超えてるけどねw
移住っていうか別にどっちやってても変わらんし。村で金策したぶんを
ゴールド競売に通せば、都会に移動できるからどっちでも関係ない。

だからやることがない都会より、やることのある村さもやってたほうが
楽しいってだけ。異界の重さにブチ切れたから当分都会は何もしない。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
